SSブログ

松山ケンイチの実家が地震で被害?小雪との結婚生活は? [芸能ニュース]


スポンサーリンク







 
松山ケンイチとは?

 

 
松山ケンイチ.jpg



松山 ケンイチ(まつやま ケンイチ )さんは、
1985年3月5日生まれの29歳。

個性的な役柄もこなす演技力で
数々のテレビドラマや映画に出演。


ごくせんの第一シリーズで俳優デビューし
、映画「デスノート」でL役を演じ、注目を
浴びました。


個人的にL役を演じた松山ケンイチさんの
演技は最高でした。



松山ケンイチ L.jpg



ちなみに本名は松山 研一(まつやま けんいち)で
松ケンの愛称で親しまれています。




小雪との結婚は?/div> 2011年の4月1日に女優の小雪さんと結婚 している松山ケンイチさん。 2012年1月には第一子が誕生し、2013年には 第二子が生まれ、現在は家族四人で幸せに 暮らしているようです。 ちなみにお二人の馴れ初めはというと 映画「カムイ伝」(2008年)のようです。 当時は、小雪さんは松山ケンイチさんを相手に 全然していなかったようなんですが、 松山ケンイチさんの猛アタックにより 交際に発展したらしいのです。 しかし松山ケンイチさんから猛アタックされたら 女性はどんな思うのでしょうか? というか松山ケンイチさんがどんな恋愛を するのか全く想像できません。 女性からも人気のイケメン俳優なことから 小雪さんも恋に落ちてしまったのかもしれませんね!笑
松山ケンイチさんの実家が地震で被害?
松山ケンイチさんの実家が地震で被害」という 気になるキーワードを見つけたので、 詳しく調べてみました。 どうやら2011年3月11日に発生した 東日本大震災で青森県にある松山ケンイチさんの 実家と一時期連絡が取れなかったようです。 大規模な地震が起きて、家族と連絡が取れない・・・ なんて想像を絶する恐怖だと思います。 しかし地震後の松山さんの家族は無事だったようで 松山ケンイチさんも一安心というところでしょう。 そんな松山ケンイチさんですが、素晴らしい情報 を入手しました。 なんと東日本大震災以降、休日には 福島県に行って、がれき撤去を しているようです。 人気俳優としてブレイクしましたが こんな活動をされているなんて・・・ 凄いですよね。 これからも松山ケンイチさんの演技や 小雪さんとの結婚生活を温かく 見守っていきましょう!! 最後まで読んでいただきありがとう ございました。 【関連記事】 ⇒橋本環奈ちゃんの奇跡の一枚を撮った人は誰? スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。