SSブログ

三キティが太った2014年の画像!ダイエットは?庄司との結婚生活は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク







元モーニング娘のミキティこと
藤本美貴さんですが、今年の
3月に品川庄司の庄司との
赤ちゃんを無事出産しました。


長男だそうですよ。
二人の子供だからきっと
可愛いでしょうね!笑


そんな幸せいっぱいのミキティですが
実は、産後のスタイル変化に
悩まされているようなんです。


テレビで見るときは、いつもスレンダーで
美人なミキティですが、産後の2014年は
一体どうなってしまうのでしょうか。


詳しく調べてみました。



ミキティと庄司の結婚生活は順調?



庄司が「ミキティーー!!」と叫ぶのを
テレビで見ますが、そもそもミキティと
庄司の結婚生活は順調なのか
気になりますよね。


そこでミキティと庄司の結婚生活に
調べてみると・・・。



ミキティ 品川.jpg


どうやら順調なようです。


ミキティのブログですが、幸せな生活を
送っているという感じが伝わってきます。


アイドルとしてではなく、母であり
人妻であるということに幸せを
感じているようです。


二人は本当に相性が良くて、
仲が良さそうですよね。



交際が発覚したときは衝撃的だったのですが
こう見ると結構お似合いかもしれませんね。


ちなみに挙式はハワイで行われたようです。


ハワイでの挙式は、やはり女性の憧れ
だと思うので、ミキティにとって最高の
思い出になったのではないでしょうか。


これからも仲良く結婚生活を送って欲しいですね。



ミキティが2014年に入って太った?




「ミキティが太った」というキーワードを
見つけました。


太ったミキティなんて想像もできないですよね!笑


さて一体どうなってしまったのでしょうか・・・



詳しく調べてみると妊娠中にあさイチに出演したときの
一枚の画像が見つかりました。


こちらです↓↓↓↓↓↓↓↓




あさイチ ミキティ.jpg




あれ・・・!?



確実に太ったように見えます。


顔だけでなく全体的にふっくら
している印象です。


まあしかし妊娠中にスタイルが変化することは
よくあるそうなので、仕方ないのかも。


むしろモデル体型よりも、少し太った方が
出産に関しては、良さそうですよね。


でも産後のスタイル変化に悩む女性が
多いようなのですが、ミキティは
どうなったのでしょうか。



実は出産で一時期は太ってしまったミキティですが
1日10分のヨガを始めて
なんと14キロの減量に成功しているようです。


14キロ・・・・!笑


さすがアイドルは、美意識が高いですね。


現在では、以前のようなスタイルと
美貌を維持しているようですよ。


こんなキレイな奥さんを持つ庄司さんが
とても羨ましいです!笑


これからもミキティと庄司さんに注目ですね。


それでは最後まで読んでいただきありがとう
ございました。


【関連記事】

坂上忍の愛犬が失明?犬の名前と犬種は?

松山ケンイチの実家が地震で被害?小雪との結婚生活は?

橋本環奈ちゃんの奇跡の一枚を撮った人は誰?


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。