SSブログ

坂上忍の愛犬が失明?犬の名前と犬種は? [芸能ニュース]


スポンサーリンク








最近バラエティーで引っ張りだこの坂上忍さん。

さらにはバイキングで司会を務めるなど
毒舌キャラからは想像できない繊細さで
テレビ業界からも大注目なんだそうです。


坂上忍.jpg



そんな坂上忍さんですが、実はかなりの愛犬家
なんだそうです。


意外ですよね・・・。


今回は坂上忍さんの愛犬について
詳しく調べてみました。




坂上忍とは?





坂上 忍(さかがみ しのぶ)さんは、1967年6月1日生まれの47歳。


最近ではバラエティで大活躍ですが、他にも
俳優・タレント・歌手・映画監督・演出家など
様々な方面で活動をされているようです。


坂上忍さんが子役だったことは有名ですが
80年代には歌手(アイドル)として活動されていたんですね。


意外ですね。


実は最近音楽番組で、歌を披露し
ネット上でも「歌上手い」と評判が良かった
ようです。


その動画こちら↓↓↓↓↓↓





どうですか? 個人的には結構上手だなと思います。



坂上忍さんの犬の名前と犬種は?



坂上忍 犬.png



坂上忍さん、実は愛犬が7匹も いるそうです。


テレビでも人間より愛犬が好きだと
大胆発言していました!笑


あの毒舌キャラは人間嫌いだからこそ
できることなのかもしれませんね。


坂上忍さんの愛犬の名前と
犬種がコチラです。


【長男】佐藤ツトム チワワ

【次男】 高橋ヨースケ ミニチュアダックスフント

【三男】 円山ダイチ フレンチブルドッグ

【四男】 森田パグゾウ パグ

【六男】 佐久間ギンジ ヨークシャーテリア

【七男】 ジェームズ・太陽・ブラウン チワックス

【八男】 白石フユト チワワ


残念ながら五男の犬は亡くなって
しまったようです。

しかし名前を見て、愛犬への坂上忍さんの
愛情が伝わってきますね。

ワンちゃんたちもここまで愛されると幸せですね。


坂上忍さんの愛犬が失明?



坂上忍さんの愛犬が失明? という気になる
キーワードを見つけたので 詳しく調べてみました。


実は坂上忍さんの公式ブログで
三男のマルちゃんの右目が
失明する可能性があると
発表しています。


このことで坂上さんはとても落ち込んでいるようでした。


しかし、坂上忍さんはマルちゃんの
右目になると宣言していて
精一杯サポートしていくつもりのようです。


最近では、ペットの命を軽視する人も多く
いるそうですが、ぜひ坂上忍さんを
見習って欲しいですね。


普段テレビで拝見するときは毒舌の
坂上忍さんですが、愛犬に対する
愛情を知って、好感度が上がりました。


これからもバラエティなどテレビ業界での
活躍を期待しましょう。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。