SSブログ

三重高校のメンバー2014!! [高校野球]



スポンサーリンク 







いよいよ今年の甲子園も
決勝戦を迎えました。

三重高校は、強力打線が持ち味の
優勝候補、大阪桐蔭と対戦することが
決まりました。


三重高校 甲子園.jpg



一体どんな試合になるのでしょうか。


やはり大阪桐蔭が有利という
予想がされていますが
甲子園というものは、何が起こるか
分からないし、当然三重高校も
強いチームですよね。


安定感抜群のピッチャー
今井投手がどこまで踏ん張れるかが
勝負の鍵になりそうですね。


今井投手.jpg


しかし今年の三重高校は、
優勝候補だった沖縄尚学を下し、
ダークホースとなりましたね。


高校野球ファンやメディアから
注目を浴びているようです。


では三重高校の2014年度
メンバーはどんな選手が
揃っているのか詳しく
調べてみました。



三重高校のメンバー2014





【1】3年 今井重太朗(愛知・猿投台中)

【2】3年 中林健吾(三重・飯高東中)

【3】3年 西岡武蔵(三重・南島西中)

【4】3年 佐田泰輝(三重・久保中)

【5】3年 内田 蓮(愛知・乙川中)

【6】3年 宇都宮東真(三重・飯高東中)

【7】3年 稲葉隆也(三重・勢和中)

【8】3年 長野勇斗(三重・松阪西中)

【9】3年 世古 錬(三重・潮南中)


三重出身の選手が目立ちますね。
県内出身の選手が多く揃っていて
決勝戦まで勝ち上がったのには
好感が持てます。


三重高校は甲子園の常連ですし
やはり三重県の中学生にとって
憧れのような存在なのかも
しれませんね。


三重高校 ユニ.jpg


やはり今年の三重高校は
競り勝ってきたという
印象が強いのですが、
その守りの軸となったのが
今井投手ですよね。


投球内容を見ても、大崩れ
しない素晴らしいピッチャーです。


制球力が抜群で四死球が
少ないのも、チームに良い
リズムを与える要因に
なっているのかもしれません。


決勝戦では、今井投手が大阪桐蔭
打線を抑えて、三重打線が
援護すれば十分に勝機は
あります。


一体どっちが優勝するのか
楽しみです。

素晴らしい試合を期待
しましょう!!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


【関連記事】

敦賀気比野球部の監督はどんな人?年齢は?

敦賀気比野球部メンバーの出身中学は?浅井選手はイケメン?



スポンサーリンク 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。